導入までの流れ

導入までの流れ

すべての実施事項について、事前にお客様とご相談のうえで準備、調整いたします。
弊社では、各拠点の排出状況をもとに適正な価格と廃棄物処理スキームをご提案いたします。

各拠点の排出状況や既存業者の許可情報、ご担当者のご要望などの把握

排出状況をもとに、問題点の報告と改善案の提案

業者・拠点との業務導入に伴う変更やスケジュール等の準備と調整

契約締結後、業務開始

業務内容

1地域1業者などの特殊な事情がある場合は、一部対応できないサービスがございます。
処理内容や報告体制において不備がある業者様については、原則として切り替えを行いますが、
事前に必ずご相談いたします。

各店舗ごとの排出状況
処分場の値上げなど行政区の廃棄物関連情報
法改正に対する対応方法
各業者からの請求の一本化
各業者への支払いの一本化
適正価格の実現
クレームの対応
臨時収集などの対応
店舗、 業者からの要望
既存業者の見直し (原則は既存業者への委託)
新規拠点の業者選定
契約書などの書類整備
業者への監査と指導
各拠点の問題点の抽出と改善

ページの先頭へもどる